髪を放置してしまった時行った美容室で

私は美容室があまり好きではありません。
オシャレな人が集まる場所に大してこだわりの無い私が行くのは何だか少し恥ずかしい気もするしいつも仕方なく行ってるんです。

この間も髪を放置し過ぎてそろそろやばいなと思って美容室に行ってきたのですが、放置し過ぎて美容師さんも苦笑いでしたよ。
凄く長く伸びてしまってる髪はシャンプーも一苦労だったようで、随分と洗髪時間が長かったように感じます。
毛先から順に、2回か3回に分けて洗っていたでしょうか。
髪を洗うのも重労働だな、と少し申し訳なくなってしまいました。

髪型は、またすぐに来なくても良いようにショートカットにして貰いました。
すごい量の髪が床に落ちていたので美容師さんには記念に写真撮る?なんて言われて周りにお客さんもいたし凄く恥ずかしかったです。
もう苦笑いするしか無かったですよ。
今後はこんなになるまで放置しないように注意したいけれど、やっぱり川口 美容室に行けばよかったなって思った瞬間でした。

まめに通っていればこんな思いする事は無かったんでしょうけどね。
美容室の好き嫌いは分かれるので仕方ないです。
けれどまたこんな恥ずかしい思いするのはこりごりなので、今度からは少しずつ髪を切る回数を増やして伸びっぱなしにしたりしないようにしたいと思っています。

ページのトップへ戻る